皆さんお疲れ様です!
冬の寒さのせいか最近朝本当に起きられない。布団が命の次に大事かと思うくらい離れることが出来ません。

「田舎出身なのに寒さに弱いな!」と社内でよく言われますが、僕は暑さにも寒さにも弱い現代っ子なのです。
現代っ子ずっか、今日も報告していきます!

ばたばたな金曜日

次の日に収録が控えているとどうしてもバタバタしてしまいます。特に僕は機材のことをまだまだ覚えていないので、用意するのが遅い。テンパりながら機材の用意をしているとナカキンさんが
「ずっかのスタ丼食べてぇなぁ!」突然の要望。
ずっかのスタ丼というのはずっかの過去のコラムに取り上げていますので、是非読んでいただきたいです。

はじめてのうちいくTV~仕事終わりの全6店〜


「スト丼ではなくもどきですが、今日の昼作りますか?」
「お願い!」機材の用意を終了し、今日も事務所でお昼を作ることに。

スタ丼もどき?

今回は普通のスタ丼もどきにナカキンさんからの要望で、もやしを入れることに。もやしを入れると水分が増えるので、微妙かと思いましたが要望なので調理を進めます。

「パパ!まだー???」ナカキンさんが料理を待っている子供のようなことを言って煽ってきますが、僕は反応せずに調理を進めます。そうこうしているうちに出来上がったのがこちら。

スタ丼もどきというより、豚丼みたいな感じに。やはりもやしを入れちゃうと、水分が出てしまうのでこうなります。
「うまぁ!!!!なんやこれ!!!!」喜んえもらえたので良かったです。
昼飯も食べたので、午後の仕事に戻りましょう!
午後はいつも通り営業電話を行って、気づけば夕方。次の日はクズ恩収録なので、早めに寝ます!

またまたクズ恩収録

早起きをしていざ埼玉へ!
店舗に到着すると早速二人が並んでおりました。そして抽選も終わり、カメラマンのお仕事。

「はやく!ずっか!はやく!!!!」カメラの用意が遅い僕はナカキンさんにいつも煽られます。ですが煽りをされればされるほど焦ってしまうので、本当にやめてほしい。

焦りながらもカメラの準備が出来たのでいざ店内へ。よし!頑張るぞ!
午前の実戦が終了し、お昼へ。今回は近くにあるCoCo壱番屋に行くことに。そして美味しいカレーを食べた後。
「あ、いいよ。」めちゃかっこいいことを言う翔さん。いつも断っているのですがいつも奢ってくれます。この感謝を伝えなければ!CoCo壱番屋の入り口に先に出て、一緒に来ていたコヒさんとともに感謝の気持ちを伝えます!

「くるしゅうない。」やはりタレントさんは言葉のセンスが面白いですよね!その後は実戦に戻り、無事に本日の撮影は終了。
内容は動画を観ていただきたいので、楽しみに待っててください!

久々の故郷

埼玉での収録だったので、久々に帰ることに。実家に帰り気絶するように就寝してしまいました。
次の日、お昼過ぎまで寝ていた僕はお腹が減ったのでお昼を作ることに。会社でも料理を作って、家でも料理を作るなんて本当にやる事これしか無いんでしょうか。

本格ペペロンチーノの完成!家だと料理好きの僕のために色々用意してあるので、こういうのもすぐ作れてしまいます。ペペロンチーノを食べてまた眠くなった僕は、気づけばまた寝ていました。

気づくと夜、やってしまいました。

折角帰ってきたのに何もしてない、休めたから良いでしょう。

明日からまた東京!頑張ります!
ずっかでした。

ライターについて

【うちいくTV営業スタッフ】 U2Aオーディション落選から営業スタッフとして奇跡の復活。 パチンコもパチスロも嗜み、老け感には定評のある27歳。