みなさまどうも、うちいくTVナカキンです。最近はパチンコスロット以外にも色々なお仕事をさせてもらっていて、非常に充実した日々を過ごしております。まぁ大抵負けているので、財布の中身は全く充実しないのですが。

そんな僕ですが、30歳を目前にしてそろそろ「資産運用」でもしないとなと思い立ち、始めてみました。

PayPayで貰えるボーナスを自動で運用してくれるというサービスです。これは立派な資産運用。しかもなんか増えてます。

運用コースも2つあって、乱高下する「チャレンジコース」と安定して運用してくれる「スタンダードコース」があります。ひりつきを求めている僕は、当然チャレンジコースに多額の資産をぶちこんでいます。

西川きよしさんも言っていたように、小さいことからコツコツやるのは大事なこと。パチンコの数万円負けから考えるとスズメの涙ですが、今後も継続してやっていこうと思います。

日々働いて資産運用するのも良いですが、忙しい現代人にとって休日もすごく大事ですよね。みなさん休日って何をして過ごしていますでしょうか。恋人がいる方ならデート、家庭がある方は家族サービスなどでしょうか。一方僕は、恋人もいないし家庭も当然ありません。何にも予定のない休日は一人で過ごします。独身ですからね。

先週も1日休みがあったので、一人で家で過ごしていました。とはいえベットの上でグータラしていただけ。せっかくだから一人で色々やってみようと一念発起し、家を飛び出しました。というわけで今回は、僕の休日の一人遊びの模様をお届けしたいと思います。お前の休日なんて興味ないよ、なんて言わずに最後までぜひ読んでください。

 

色んな一人〇〇

家を出て、一人遊ぶをしようと向かった先はココ。

想像に容易いですね。パチンコ店です、一人パチスロです。新台のアネモネが打ちたかったので、来てしまいました。大抵こうしてふらっと来た時は負けてしまうのですが、この日は良い感じに出てくれました。投資1万円で1,500枚回収。本来ならまだ打ち続けるのですが、なんとなく今日はヤメ。パチンコ店を後にしました。

そして、次はなんの一人遊びをしようかなぁととりあえず電車へ乗り込みました。こうしてノープランでフラフラするのも時には楽しいですね。なんとなく渋谷で降りてウロウロ。何度もまたパチンコ店に吸い込まれそうな衝動に駆られながら辿り着いたのはココ。

一人シーシャ(水たばこ)です。去年くらいから動画で何度か紹介していますが、結構ハマってます。隣の席ではいかにも胡散臭そうなビジネスの会話が繰り広げられていました。一人で行ったからこそ、こういう話に耳を傾けられるのも、醍醐味かもしれません。「お金って得るものじゃなくて、舞い込むものなんだよ。」というパワーワードを聞けたところでそそくさと退店。

そしてまた電車に乗り、次は新宿へ。先程のパチスロで勝ったことですし、お笑いLIVEを観に行くことにしました。

一人ルミネtheよしもとです。こんな夜でもライブをやっているんですね。お客さんもかなりいました。この時間にお笑いを観にくるなんて独身男性の僕くらいかと思っていましたが、周りは結構カップルもいました。クソが。

生のお笑いは最高です。漫才を1時間観て、楽しい気持ちのまま最後は夕食。

そう、一人ラーメンです。しかも一人で食べるのに非常に向いている一蘭です。一蘭は一人ずつ間仕切りされたブースになっているので、黙々と食事をすることができます。替え玉も食べて、満腹で帰宅しました。

休日に一人で色々してみようと思い立ち行動してみたわけですが、一人パチスロから始まり、散々楽しんで最後は締めのラーメンまで食べて非常に充実した1日を過ごすことができました。帰り道に思ったこととしては、これを女の子とできたらなという気持ちだけでした。一人で遊ぶが故に、一人は悲しいなという矛盾に陥ってしまったというお話でございました。

 

昔からやってた一人〇〇

この日も色々と一人でやってみたわけですが、元々僕は一人で何かをすることに一切抵抗がありません。元々昔の動画で一人でいろんなことをやってきました。

一人でプレハブに住むところから始まり、一人旅をしたりなど色んなことをしてきました。極め付けはこれでしょう。

一人漁師弟子入り。僕くらいしか使わなそうなワードですが、一人で北海道に行き、漁師さんに弟子入りしました。これだけ一人でやっていたのですから、一人遊びは非常に得意です。今度は一人ディズニーでも行ってやろうと思っています。

最後にPRです。昔僕が一人漁師弟子入りをした、北海道の漁師カツアキさんが今冬も牡蠣の通信販売を始めました。

北海道で育った新鮮で美味しい牡蠣です。ぜひ注文して味わってみてください。なんと今回うちいくTV割引として、以下のサイトから注文時にクーポンコード「kakidaisuki」と入れていただくと10%割引となります!!お得ですので、ぜひどうぞ!!

【注文サイト】

https://syoueimarunokaki.raku-uru.jp/

 

僕の休日の話から、牡蠣の話まで飛躍しましたが、ふと牡蠣のことを調べてみるとこんな事がわかりました…。

(牡蠣ファンドットコムより引用)

牡蠣は交尾をせずに、体外受精なのだそう。カップルなどはできず、天涯孤独ってわけですな。奇しくも僕と同じってことか。クソが。お後がよろしいようで。

それでは今週はこの辺で、さいなら。

ライターについて

大学在学中にうちいくTVにてアルバイトを始め、年末オールナイトで代打として 華々しいデビューを飾る。1ヶ月ノンストップ配信の「ハリーツイッターシリーズ」で 数多の歴史を打ち立てるも学業専念のため一時離脱。 再起を賭け個人チャンネル「ナカキンチャンネル」にて実力を磨き この度満を持してうちいくTVへ復帰。