みなさんどうも、うちいくTVナカキンです。11月ももう終わり、もうすぐ今年が終わりますね。今月もやって参りました、「ナカキンリサーチ」のお時間です。ナカキンリサーチとはなんぞやという方に、軽く概要を説明します。

ナカキンリサーチとは、ナカキンが好きな台を独自の目線で調査するというものです。そう、かなり自分勝手なリサーチです。好きな台を好きなように調査し、レポートしていきます。将来的には全国でこれを行い、各県に自分の行きたい店を見つけるという壮大な野望も抱いています。

というわけで今回も、毎月収録でお邪魔している東京都は世田谷区にございます「キングNO,1世田谷店」さんです。店舗情報はこちらから。

店舗:キングNo,1世田谷(https://www.p-world.co.jp/tokyo/king-setagaya.htm)

抽選:約100人

取材日:11/17(水)

来店収録:クズの恩返し

来店者:ナカキン Twitter(https://twitter.com/nakakinseijin)

ジャスティン翔 Twitter(https://twitter.com/sho19910420)

前回来店時の動画はこちら。

この日も収録をしておりましたが撮っていた写真は目が座ってました。どんな結果になったのかは、後に上がる動画でお楽しみください。

 

※設定4以上の値を示している台に黄色の帯、設定6以上の値を示している台に赤い帯を敷いてあります。
※データ収集上、差枚数は把握できませんでした。
※当たり回数0、もしくは1/1000以下の確率となっているものは1/999と表記しています。
※データは全てナカキン独自調べです。

 

ゴーゴージャグラー

先月と変わり、今月からゴーゴージャグラー2が撤去となり、3台だけとなったゴージャグの島です。1台で設定4以上の値を示しました。ここは毎回高稼働かつ状況も良かったので、今回はどうなるかと注目していましたがしっかり1台は当たりがあった印象です。台数が少なくても、こうして当たりがある状況だと次回以降も狙いやすいのかもしれません。

 

マイジャグラーⅢ

こちらも毎回人気のマイジャグラー3の島です。今回は全16台中5台で設定4以上の値を示しました。ゴーゴージャグラー2が撤去されたことで配分が少しこちらに回ったのかなという印象を受けました。5号機自体も撤去が近いので打てるうちに打っておきたいですね。

 

マイジャグラーⅣ

こちらもマイジャグ3同様人気の高いマイジャグ4の島です。マイジャグの法則同様、こちらもいつもより配分が高い印象を受けました。全7台中2台で設定4以上の値を示しました。あまり回されていない台も散見されるので、掘りがいもあったかもしれません。次回以降、さらに期待できる可能性があります。

 

ファンキージャグラー

こちらファンキージャグラーの島です。いつもは少し寂しい印象のあるファンキーですが、この日は全9台中2台で設定6以上の値を示しました。というより、この2台意外はあまり回されていなく、他にも大いにチャンスがあったのではと感じます。マイジャグやファンキーなどにこうして当たりを作ってくれていると、朝から並び甲斐もありますね。

 

S-アイムジャグラーEX

前回から1台増台して、4台構成となった6号機アイムの島です。こちらもいつもの法則同様、1台に設定6以上の値を示す台がありました。とはいえ、こちらもそこまで回されていないので終日回されていたらどうなっていたのか気になるところです。これから6号機時代に入っていく中で、このお店さんのジャグラーの扱い方にも要注目です。

 

全体的なまとめ

この日も、朝からバラエティコーナーが大盛況。いつもの末尾の法則を狙って、多くのお客様が稼働されていました。そしてお昼過ぎた頃、段々と見え始めた末尾、それは「末尾6」でした。最終的なグラフはこんな感じに。

・アネモネ(1126番台)

 

・マクロスデルタ(1146番台)

 

・鏡(1136番台)

これは一部ですが、こうして末尾6の台が綺麗なグラフを描いていました。最近末尾の法則があやふやなときもあったのですが、この日は顕著でした。新台アネモネ、こんなに出るんですね、羨ましい。

ジャグラーシリーズも、台構成の変化に伴って若干の配分変更があり、末尾の法則もしっかりと出ていて、全体的に盛り上がっていたこの日。何度も言いますが、5号機撤去まであとわずかなので、次回以降どのような配分になるのかが、今から非常に楽しみです。それでは今回はこの辺で、さいなら。

ライターについて

大学在学中にうちいくTVにてアルバイトを始め、年末オールナイトで代打として 華々しいデビューを飾る。1ヶ月ノンストップ配信の「ハリーツイッターシリーズ」で 数多の歴史を打ち立てるも学業専念のため一時離脱。 再起を賭け個人チャンネル「ナカキンチャンネル」にて実力を磨き この度満を持してうちいくTVへ復帰。